小林可夢偉
小林可夢偉は、自身のTwitterであびる優との交際について触れ、すでに話をした上で別れていたことを明かしたうえで、報じられたRioとの交際を否定した。

今週、 女性セブン は『あびる優 許さない「可夢偉の浮気相手」!で乗り換えた新カレ』と題して、あびる優との交際が報じられていた小林可夢偉がRioと“浮気”をしていると報じた。

先週、あびる優が破局報道について「う〜ん・・・自然消滅ではないですよ」と別れたことを明言しなかったことで、小林可夢偉が“浮気”をしているとの見方に繋がった。

小林可夢偉は「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」と自身のTwitterでこの報道を否定。

「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!」

また浮気相手として名前が挙げられたRioについても「リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」と否定。

現在、小林可夢偉が所属するケータハムはコンストラクターズ選手権で最下位。ライバルのマルシャが前戦F1モナコGPでチーム初入賞で2ポイントを獲得をしており、いまだポイントを獲得したことのないケータハムにとっては厳しい状況となっている。

小林可夢偉は「今週はカナダGPです! やるぞ〜」と気合いを入れた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉