ジョリオン・パーマー
ジョリオン・パーマーは、ルノーが2017年のドライバーとしてエステバン・オコンを検討しているとの噂には無関心なようだ。

今週のシルバーストンテストで2日日にわたってメルセデスを走らせたエステバン・オコンは、ルノーのリザーブドライバーを務める傍ら、メルセデスのドライバーとしてDTMを戦っている。

エステバン・オコンは、ルノーでのF1デビューの噂を軽視しているが、ジョリオン・パーマーは、今シーズンに自分自身を証明することに集中していると語る。

「彼が今日何しているのは気にしていない。彼はメルセデスにいるし、僕たちがやっていることとは異なるリーグだ」とジョリオン・パーマーはコメント。

「いずれにせよ、エステバンによって心配することはない。彼のことは良く知っているし、彼はチームのメンバーだ。彼によって、自分のシートについては心配していない。とにかく自分のことに集中している」

「正直、クルマをもっと良くすることに集中している。僕たちがクルマを改善できれば、僕に何ができるかを示すもっと良いチャンスがあると思っている。特にQ2に進んだり、ポイントを争うことができれば、それは僕がポントを化kつ億できることを示して、トップ勢とレースができることを示すリアルなチャンスになる。いずれにせよ、現時点ではそれは難しいからね」

「他の誰かのことなど気にしていないし、若いドライバーが何人かいるのは良いことだ」

関連:エステバン・オコン、2017年のF1シート獲得に自信

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョリオン・パーマー / ルノーF1チーム / エステバン・オコン