ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「モンツァでは良い結果を残せた。F1とクルマをますます快適ンい感じているし、それはレース週末を最大限に生かす助けになっている。シーズンの始めよりFW32の最大限を引き出せているのは確かだし、それをチームのためにもっと多くのポイントフィニッシュに変えられることを期待している」

「シンガポールはクールなトラックに見える。初めてだけど、シミュレーターを使っているので、少なくともすでにレイアウトは知っているし、ストリートサーキットは好きだ。2009年にGP2アジアでナイトレースを走っているので、夜のドライビングは新しくはない。イベント全体をより特別なものにしてくれるよね。ドライビング面では通常とあまり変わらないと思う。重要なことは時間に対応することだ。そのために夜中にベットに入って、正午に起きるんだ! 全てが通常の時間枠ではないけど、刺激的になると確信している。今回のレースに関しては誰もが非常にポジティブに話しているし、多くの人がシーズンのハイライトだと言っているので、自分で行って発見したいね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP