ニコ・ヒュルケンベルグ F1 オーストラリアGP
ニコ・ヒュルケンベルグが、2017年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー)
「オーストラリア、そして、メルボルンに行くのは大好きだ。素晴らしい人たちがいるワンダフルな場所だし、雰囲気がとてもリラックスしていて、本当に快適だ。アルバート・パーク自体、とにかく美しい。ファンで満員にいっぱいになっている午前中にコースを走っているときは特にね」

「本当に多くのサポートを得られる場所だ。多くの人たちが来てくれて、僕たちがやっていることを見てくれるのは素晴らしいことだ」

「多くのことが新しいけど、ゲームはまだ同じままだ。新しいホームに満足している。テスト中には新しい名前や顔、新しいステアリングホイールなど学ぶことがたくさんあったけど、全てがポジティブだ。重要なのはクルマが物凄く速くてとても楽しいことだ!」

「シーズン開幕戦はとてもエキサイティングなものになるだろう。クルマはとても速いし、ジェットコースターを運転しているみたいだ。以前よりも要求は多いし、今はクルマと格闘しなければならない! タイヤは全てのラップでハードにプッシュできるし、限界まで引き出すことができる。仕事は多くなっているし、要求も高くなっている」

「パフォーマンス面では、僕たちは現時点でミッドフィールにいると見ているけど、ペースはいいし、ここから段階的に改善して、仕上げていくことができる。僕たちの周りにはとても速くて確立されたチームがいるのでタフな戦いになるだろうけど、僕たちにはポイントを争うために必要な全てが揃っている。良いシーズンになるはずだ」

「トラック自体、かなりクールで素晴らしいし、チャレンジングだ。いつもシーズンのキックオフだし、全員が新車がどのようなレースをするかを知ることにとても興奮している。速くなりそうだし、そこは興味深い点になりそうだ。ドライバーにとってだけでなく、観客にとってもいいことだ。彼らは去年からの違いを生で見ることができるだろう」

「クルマに座って、ライトを見れば、それは通常通りの仕事だ。かかってこい!」

2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ルノーF1チーム / F1オーストラリアGP