ニコ・ヒュルケンベルグ F1 USGP
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「オースティンは一年で最もクールな週末のひとつだ。全てを兼ね備えたイベントだ。トラックは楽しいし、街も面白い。そして、人々も素晴らしい。素晴らしい雰囲気だし、街に降り立ってすぐにそれを感じることができる。あそこに行くのを本当に楽しんでいるよ」

「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、最近カレンダーに追加されたなかでも最高のトラックのひとつだと思う。彼らはレイアウト面で素晴らしい仕事をした。セクター1はとても速く、素晴らしい流れと高いスピードがある。ラップ全体が良いリズムだし、オーバーテイクも可能なので、通常、素晴らしいレースが見られる」

「去年は土曜日に激しい雨が降ってとても異様なレースだった。雨天のときは、セッションが再開するのを待っている間に集中を維持しなければならないのでチェレンジが増す。スイッチを切って、再びスイッチを入れなければならない。でも、それもレーシングドライバーの一部だ」

関連:2016 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1アメリカGP