ニコ・ヒュルケンベルグ F1 2016 イギリスGP
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「オーストリアの結果にはまだ落胆している。フロントローでスタートした時は、もちろんレースに大きな期待を抱くものだけど、とにかく僕たちにとって状況がうまくいかなかった。幸い、僕たちには今週シルバーストンがあるあので、クルマに戻ることができるし、良い結果を出すことに集中することができる」

「チームのホームレースはいつも忙しい週末になる。僕たちのファクトリーはトラックの隣にあるからね。特別なレースのひとつだ。グランドスタンドは満員で熱狂的な雰囲気があるし、ファンからのエネルギーは本当に後押しになる。通常、僕たちはキャンプサイトのひとつを訪れる。ファンに合って、話をするのは素晴らしいことだ。いつも彼らがどれくらいスポーツを愛しているかがわかる」

「シルバーストンを入るのは大好きだし、サーキットは本当にチャレンジだ。速いセクションはとても端子位し、マゴッツやベケッツのようなコーナーはF1カーの真のパフォーマンスを感じられるシーズンでベストなコーナーだ」

関連:2016 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1イギリスGP