ニコ・ヒュルケンベルグ F1 2016 スペイン
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「ヨーロッパシーズンを開始するためにバルセロナに着くと、一年がどれくらい早く過ぎているかを認識し始める。あまり多くのロングフライトやタイムゾーンの変化がないので、通常のルーチンに戻るチャンスだし、そこについてはちょっと楽になる」

「太陽の出ているバルセロナの街とスペイン人のライフスタイルが好きだ。僕たちはすでに冬季テストで数週間過ごしているけど、レースのために戻るときは、全てが異なる。クルマは進化しているし、天候も暖かい。適切なセットアップを見つけるために懸命に働かなければならない。自信がかなり重要だし、あまり快適に感じていなければ、ラップタイムに本当に苦しむことになるトリッキーなサーキットだ」

「ソチで起こったことにはかなり落胆した。実際、過去数レースでは状況は僕たちの方に向いていなかった。僕たちはもっと多くのポイントを獲得できたはずだとわかっているけど、僕たちが経験したような不運を想定してプランを立てるのは不可能だ。僕たちの真のポテンシャルを示せるように全てがプラン通りに進む週末になるのを楽しみにしている」

関連:2016 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1スペインGP