ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「今週末がF1での100戦目だなんて信じられない。時間がどこに行ってしまったんだ? 素晴らしい業績だし、忘れられない週末にするために結果を出せることを願っている」

「ロシアの目標はもっと多くのポイントを獲得することだ。過去2戦は異なる理由でフラストレーションが感じたし、僕たちはまだポテンシャルをフルに発揮できていないと思う。中国はタイヤデグラデーションに本当に苦しめられたけど、ソチは路面がかなりスムーズなのでそのような問題はないと思う」

「ソチは面白いトラックだ。オリンピックパークなので敷地が巨大だし、流れも素晴らしい。似たような直角コーナーがたくさんあってラップはかなり長いし、機能するセットアップを見つけるのはちょっと楽だ。ロングストレートとビッグブレーキングがあるビッグパワートラックなので、ブレーキにかなり厳しい」

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1ロシアGP