ニコ・ヒュルケンベルグ 2016 F1 中国GP
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「上海でのレースを考えるとき、僕はいつもメインストレートの見事なタワーと湖を生かしたクールなパドックのことを思い出す。特別なキャラクターと独自のパーソナリティをもったサーキットだ」

「上海の都市は訪問するのにクールな場所だし、僕は本物の中華料理や非常に異なる文化にトライするのを楽しんでいる。いつも大都市に魅了されているし、場所の活気を感じる。決して終わりのないようなターン1でも有名なトラックだ。特に予選では熱くなりやすいトリッキーなコーナーだし、タイヤを食い荒らすコーナーだ。実際、タイヤを労わることはいつも厳しい仕事だ。長い右周りのターン13もタイヤの息の根をさらに止めるからね。残りラップは低速から高速まで全てが揃っているし、そこがセットアップのバランスを見つけるのが余計にチャレンジングだ。今週末への期待は高い。バーレーンは期待外れだったけど、中国ではクリーンなレースができることを願っている。クルマには良いペースがある。バーレーンでQ3に到達したのはその証拠だ。僕たちはクルマのセットアップのスウィートスポットを見つけるために懸命に働かなければならなかったけど、僕たちは多くのことを学んだし、今週末もそれは続いていく」

関連:2016 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1中国GP