ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1韓国GPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「シミュレーターで韓国インターナショナルサーキットをドライブしたけど、僕の第一印象はかなりポジティブだったね。名目上、トラックは僕たちのクルマにかなり合っているはずだ。第1セクターは優れたストレートエンドスピードとヘビーブレーキングでの力強いパフォーマンスが重要だけど、両方とも僕たちのクルマのキーとなる特性だ」

「ミドルセクターは速くて流れがある。優れたバランスとダウンフォースのあるクルマが望ましい場所だ。攻めることで成果になると思う。実際、かなり素晴らしいドライバーズサーキットように感じている。ラップの後半はスローでタイトだけど、それでもリズムと流れが重要だ。路面は良くてグリップがあれば、楽しい韓国での初レースになると思う」

「週末を楽しみにしている。ポジティブなレースができると思う。必ずしも最近の結果が示しているわけではないけど、僕たちには強力なクルマがある。それをトラックで証明できることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1韓国GP