ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「チーム全体にとってファクトリーを閉鎖して、休暇をとったのは素晴らしいことだったけど、僕たちは全員がタイトル争いに戻ることを本当に楽しみにしていると思う。休暇は、残りのシーズンに向けてどのようにマシンを改善させるかを考えるための貴重な時間を与えてくれた。僕たちは良い結果だけでなく、残りのシーズンに向けて力強いペースを発揮できると楽観的に考えてこれからの2レースに向かう」

「ジェンソンも僕も去年はスパでいいレースができなかった。コックピットからはあまりよくわからなかったけど、ヘンソンがレ・コームで後ろからスピンさせられて、その結果僕も事故に巻き込まれてしまったんだと思う。ガレージに戻ってレースを観るのは不思議な感覚だったね」

「今年も、ハンガリーGPで完走できないという失望のあとでスパへ向かう。原因を調査して、理由を特定できたと思うし、もう起こらないと確信している。個人的にスパは“素晴らしい”F1トラックのひとつだと思っているし、本当に勝ちたいトラックだ。ベルギーでは、再び優勝圏内に戻るために全開でいくつもりだし、週末の終わりにまた勝つことができたら素晴らしいね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1ベルギーGP