ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「2008年の前回のホッケンハイムのレースで優勝した。僕たちは素晴らしいクルマを持っていたし、ポールポジションを獲って、レース中盤のセーフティカーのあと勝つためにフィールドで素晴らしいバトルができた。来週末も同じ結果にれば本当に素晴らしいだろうね!」

「優れたトラクションが要求される低速コーナーがたくさんあるけど、ホッケンハイムは僕たちにとってより得意分野だと思うし、その辺は比較的競争力のあるマシンバランスを実現することができると思う」

「大きく未知数なのは、周りの他のトップチームだ。完全な彼らのペースを示すような結果は得られていないけど、彼らはここ2〜3レースにわたってパフォーマンスを改善させている」

「特に多くのチームがシーズン後半に優勝に挑戦することになれば、チャンピオンシップに影響を与えることになるので、最も激しい部分でどれくらい接戦になるかを見るのは興味深いね。サンタンデール・ドイツGPは、シーズン後半を占うレースになると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1ドイツGP