ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1ヨーロッパGPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「バレンシアでレースをするのを本当に楽しみにしている。去年は素晴らしい攻めのレースができた。でも、ここ2シーズンは2位フィニッシュだったので、やり残した仕事のように感じているよ!チャンピオンシップにいろんな種類のサーキットがあるのも良いことだと思う。カナダの速くて流れるようなロードコースからバレンシアのタイトなストリートトラックに行く。そして、来月はシルバーストンだ。1年で最速のトラックのひとつだし、素晴らしい歴史があるサーキットだ。いろんな種類あれば、レースがエキサイティングになるし、予測不可能になる。ドライバーとして全員が本当に求めていることだ」

「ここ数戦は素晴らしいレースができた。ここでも素晴らしいレースができれば、スパインファンにとって素晴らしいだろうね。過去にはあまりオーバーテイクがみられないサーキットだったけど、今年は違うかもしれない。グリッドはとてもタイトだし、先週のモントリオールでもフィールドのいろんなところでバトルがあったので、今年は接戦でエキサイティングなレースになると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1ヨーロッパGP