ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1中国GPへ向けての意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「1年の4戦目のレースに向かっているなんて信じ難いよ。レースはとても早く進んでいる。マレーシアのあと、少しこれまでを反省する時間を持った。ジェンソンと僕はいくつかチャレンジングな状況で結果を出すことができたので結果には満足している。僕たちはレースして、チャンピオンシップをリードしているチームと戦うことに集中できているので、中国でもそのような週末を過ごせることを本当に楽しみにしている」

「ここは本当にドライブするのが楽しい。ポールポジションから優勝した2008年は僕のベストレースのひとつだ。3レースを終え、僕たちのレースペースには満足しているし、上位に上がれるだろうと落ち着いている。このサーキットは、特に長いバックストレートの終わりなどでオーバーテイクが可能なので、再びコンペティティブな週末を過ごせるとかなり自信を持っているよ」

「最後に、世界中でも中国のファンは最も情熱的で熱心だと思う。彼らは長年にわたって本当に僕たちを応援してくれているし、都市に到着して再び彼らに会うのを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1中国GP