ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
ルイス・ハミルトンは、ミハエル・シューマッハのF1復帰を歓迎。7度の世界チャンピオンとのレースを楽しみにしていると語る。

ルイス・ハミルトンは2007年にF1デビューしたが、シューマッハは2006年末に引退していたため、シューマッハとF1でレースをしていない。

「素晴らしいニュースだ」とハミルトンは語る。

「F1にミハエルが戻ってくることは素晴らしいことだ。僕がジュニアカテゴリーにいたとき、レースで彼を見ていたし、彼がまだいるときにF1にいたいと常に望んでいた。トラックで彼に会うのが楽しみだし、上位に戻ってることを期待している」

「彼は伝説だし、本当に素晴らしい人間だ。彼が再びF1でレースをするという世界で最高の仕事をするチャンスを得たことを嬉しく思っている。メルセデス・ベンツのような素晴らしいチームと企業とともに彼が復帰することの幸運を祈っている」

マクラーレンのチーム代表であるマーティン・ウィットマーシュは、シューマッハの復帰がF1にとって大きな後押しになると考えている。

「ミハエルシューマッハの復帰が素晴らしく刺激的で2010年シーズンをスリルに富んだものにしてくれると言うことで、世界中のすべてのF1ファンの感情を共有できる思う」

「ミハエルがあらゆる角度からこのチャンスを慎重に検討したことは疑いないことだと思うし、彼はまだ素晴らしいドライブとF1で成功するために必要な決意を持っていると確信していると思う。ミハエルが7度のワールドチャンピンであることは間違いない。彼が新しいチームで何を達成するかを見るのは魅力的なことだろう」

「ミハエル、ノルベルト(ハウグ)、ロス(ブラウン)、ニック(フライ)、そしてメルセデスGPの全員にこことからおめでとうと言いたい。そして最も重要なのは、我々が2010年に素晴らしいレースをすることを楽しみにしているということだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / ミハエル・シューマッハ