ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンの父親アンソニーは、今年メルセデスで息子とチームメイトとなるバルテリ・ボッタスに“キャリア終焉の危機”を覚悟して戦えと忠告した。

アンソニー・ハミルトンは、バルテリ・ボッタスは、キャリアの絶頂期にいるルイス・ハミルトンと戦うことになると語る。

「ルイスと戦うドライバーは誰でも彼らのキャリアを正しく計画する必要がある。ルイスと対峙するときにはキャリアが終焉に向かう可能性があるからね」とアンソニー・ハミルトンは Sky Sports News HQ にコメント。

「彼は年を重ね、成熟してはいるが、まだ彼のキャリアの全盛期に向かって進んでいると個人的には思っている。今年、ルイスは無視できない勢力になるだろう」

アンソニー・ハミルトンは、昨年、チームメイトのニコ・ロズベルグにタイトルを奪われたが、息子のモチベーションはこれまでよりも強いと主張する。

「ルイスは勝つことしか考えていない」とアンソニー・ハミルトンはコメント。

「我々全員と同じように、素直に彼はニコのために嬉しく思っている。我々は長い間彼のことを知ってるし、ニコは本当に頑張ってきた」

「そこに至るまでにはちょっとした運が必要だが、彼はそれを手にした。だが、ルイスはチャンピオンシップを取り戻すことをとにかく楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1