ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2017年に着用するヘルメットのデザインコンテストに8000以上の応募があったことを明かした。

ちょうど2週間前、ルイス・ハミルトンはInstagramでコンテストを開始。6日(月)に募集は締め切られた。

「8000通以上・・・みんなが頑張ってデザインしてくれて本当にありがとう!」とルイス・ハミルトンはコメント。

「本当に素晴らしい応募がいくつかあった。コンテストはもう締め切られているので、デザインを検討していくつもりだ」

「相当な数の応募を検討しなければならないので、時間がかかってしまうかもしれないけど、数日後にはウィナーを発表したいと思っている。もう少し待っててね・・・」

デザインを採用されたファンは、ルイス・ハミルトンが自分のデザインしたヘルメットで2017年シーズンを戦うという名誉を得られるだけでなく、ハミルトンのサインが入ったフルサイズのレプリカヘルメットが贈られる。

2年前に導入されたF1レギュレーションにより、ドライバーは1回限りの特別デザインを除き、シーズンを通してヘルメットカラーを変更することはできない。

ルイス・ハミルトン、2017年のヘルメットはファンからデザインを募集
ルイス・ハミルトン、2017年のヘルメットはファンからデザインを募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / ヘルメット / メルセデスF1