ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、ニコ・ロズベルグのF1引退をどう感じているかについてさらに詳しく語った。

ニコ・ロズベルグの引退について「それほど驚かなかった」とルイス・ハミルトンはコメント。

「彼は寂しくなるだろうし、彼の今後の活躍を祈っている。でも、彼と仕事をすることは本当に喜びだった」

「僕たちは13歳の頃からお互いにレースをしてきたので、浮き沈みはあったけど、僕たちはたくさんの素晴らしいバトルをしたし、忘れることのない素晴らしい思い出がある」

全員が、2017年に誰がチームメイトになるかに興奮していると伝えられたルイス・ハミルトンは「僕もだよ」とコメント。

「僕はここにいる全てのボスのために待っている。彼らはそれを秘密にしているからね」

「とにかく、次に僕たちに加わるドライバーが、メルセデスと一緒に働く準備ができていることを願っているよ」

「来年は新しいクルマだし、このクルマを開発し、レッドブルとフェラーリの前に留まれるように経験を生かす必要がある」

「2017年はまた別のシーズンだ。メルセデスをトップに留まらせるために全力を尽くしていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ルイス・ハミルトン | メルセデス