ルイス・ハミルトン F1 メキシコGP
ルイス・ハミルトンが、F1メキシコGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「タフな数週間の後、ようやく50勝目を挙げることができて本当に嬉しかった。とにかくポジティブな気持ちを維持して、過去のことをくよくよと考えず、懸命に仕事とトレーニングに励んてきたし、最終的に結果がついてくることはわかっていた」

「諦めた瞬間が負けるときだ。僕はこれまで諦めたことなどないし、これからもそうするつもりはない。獲得できるポイントはまだたくさんあるし、どんなことも可能だ。次はメキシコだ。前回は素晴らしい経験だった。勾配によってダウンフォースの少ないクルマでのサーキットの滑りやすさは半端なかった。大きな挑戦だし、去年のレースは少しフラストレーションが溜まるものだったけど、実際に多くの楽しみがあった。再び走るのを楽しみにしているし、今回はもっと良い結果を出せることを期待している。それに加えて、これまで見た中で最高の観客のひとつだった。メキシコにはスポーツに多くの興奮とエネルギーを持った本当にたくさんの人たちがいる。金曜日でさえスタンドは満員だったし、それは本当に嬉しいことだ。オースティンでも僕の名前の入ったメキシコの旗をいくつか目にして素晴らしかったし、今週末もそれがさらに後押ししてくれることを期待している」

関連:2016 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1