ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「バルセロナはベストな週末ではなかったけど、2位で終えられてダメージを最小限に抑えるという点でオッケーだった。チームにとってはまた1-2という素晴らしい結果だった。今はモナコに完全に集中している。全員が楽しみにしているレースだし、特に好きなレースだ」

「ドライバーにとって一年で最大のチャレンジだし、うまくやれたときのフィーリングに勝るものはない。サーキットは本当に手探りで進んで行かないといけないし、プラクティスの序盤からリズムを組み立てることがとても重要だ。ほんのわずかなスリップで週末を台無しにしてしまうので、あらゆる点で寸分たがわず完璧でなければならない。純粋なドライビングスキルとマシンを走らせる勇気が試されるし、それが僕にとってモナコを特別なものにしてる。スパと同じように、これまでで最高の運があったサーキットではないけど、これまでがどうだったかとか、予想を立てることには興味はない。僕はこのファンタスティックなマシンに乗って、いつもみたいにハードにレースをして全力を尽くすためにここへ来ている」

関連:2015年 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1モナコGP