ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「モンツァでやっと一番上のステップに戻れて良い気分だった。特にレースはまたスタートなスタートだったからね。最初の数ラップは難しかったけど、クルマは飛ぶように速かったし、週末序盤に感じていたペースを理想することができたのは素晴らしかった」

「もちろん、ニコは2位だったので、それほどギャップを縮めることはできんなかったけど、まだ獲得できるポイントはたくさんあるし、前に進めて嬉しく思う。浮き沈みはあるけど、まだチャンピオンシップは射程圏内だし、それは最後の6レースにむけて大きなモチベーションを与えてくれる。シンガポールが始まる。シーズン最後のフライアェイ・フェーズを始めるには素晴らしい場所だ。都市賑やかだし、トラックはメガだ。ストリート・サッキットだし、僕はストリート・サーキットが大好きだ。2009年の優勝は本当に特別な経験だったし、さらに表彰台も獲得している。2008年の初レースでも優勝する準備はできていた。それ以来、このサーキットではあまり運が良くなかったけど、来週末はそれが変わることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1シンガポールGP