ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「このようなロングスティントの後にちょっとした休みを取れたのは良かったけど、すでにクルマに戻るのを楽しみにしている。バーレーンでの前回のレースは素晴らしかった。僕たちにとってだけでなく、スポーツにとってもね。今年素晴らしいショーが見れるのは最後ではないと確信している」

「現時点で僕は本当に良い立場にいると思うし、ガレージを歩き回ってみても、今のチーム内にポジティブなエネルギーを感じられると思う。全員が序盤戦から最大限を引き出すために集中しているし、力強いシーズンスタートを生かし続けようとしている。僕は中国ではちょっと浮き沈みがある。このサーキットで表彰台を逃したのは2回だけだけど、その一方でF1初シーズンにはピット入り口の砂利にはまってチャンピオンシップのリードを棒に振っている。でも、通常はこのトラックに来るたびに強くなっているし、僕のドライビングスタイルにもかなり合っていると思う。いつものように勝つことが目標だし、今週末3連続でそれを成し遂げられたら素晴らしいだろうね」

関連:F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1中国GP