ルイス・ハミルトン パストール・マルドナド
ルイス・ハミルトンは、F1シンガポールGPの決勝レースでフロントローに並ぶパストール・マルドナドが、スタートで“一か八か”のアプローチをとららず、マルドナドの周りにチャンピオンシップ争いをしているドライバーがいることを尊重することを願っていると述べた。

パストール・マルドナドは、F1スペインGP終盤のルイス・ハミルトンとの事故を含め、今シーズン、多くの事故に絡んでいる。

F1シンガポールGPの予選で、パストール・マルドナドはルイス・ハミルトンに次ぐ2番グリッドを獲得。後ろにはタイトル争いを繰り広げているセバスチャン・ベッテル、ジェンソン・バトン、フェルナンド・アロンソが並ぶ。

「パストールのために嬉しく思っている。彼はシーズンを通して非難を浴びているけど、彼が非常に優秀なのは間違いない」

「彼の邪魔はしたくないし、彼が僕の妨げにならないことを願っている」

「僕たちが良いスタートさえすれば、大丈夫なはずだ」

「彼は周りにチャンピオンシップ候補がいることわかっていると確信している。イエスかノーかではない。(彼は)彼のチームのためにポイントを獲るべきだ」

関連:F1シンガポールGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / F1シンガポールGP / パストール・マルドナド