ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「期待外れな週末は忘れることがベストだし、マレーシアでの経験をポジティブに受け止めて、いつものようにそこから学ぶつもりだ。中国は数日しか離れていないので、前に進むにはベストだね。すでに準備に専念している。数日トレーニングをして、フレッシュな感覚で上海に戻るつもりだ」

「最も励みになったのは、僕たちのペースがまだかなり強力なことだ。ジェンソンは素晴らしいレースをしていたし、終盤のラップではセバスチャンとのギャップを縮めていた。僕たちには今週末もレッドブルと戦い続けるペースがあると思う」

「両方のレースで、レッドブルが完全なポテンシャを引き出せていないのを見てきた。彼らがミスをする余裕がないようにプレッシャーを与え続けることが重要だと思う」

「チームの誰かから、現在、僕がF1で1つのチームだけでドライブしたドライバーのうち最も多くのグランプリでレースしたドライバーだと聞いた。ジム・クラークはロータスで72レースを戦ったけど、マレーシアはボーダーフォン・マクラーレン・メルセデスとの73戦目だ」

「ちょっと謙遜してしまうよ。ジム・クラークのレースは見たことがないけど、彼は忠実なロータスドライバーとして、常に最高のドライバーとして記憶されているからね。忠誠心はかなり重要なことだし、彼と同じように言及されることを誇りに思う」

「これまでよりも強く立ち直ってやるとさらにやる気になっているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1中国GP