ハース F1 ブラジル 予選
ハースは、F1ブラジルGPの予選で、ロマン・グロージャンが7番手、エステバン・グティエレスが12番手だった。

ロマン・グロージャン (7番手)
「Q3に戻れて嬉しい。特に最近の2レースではQ1で敗退していたし、本当に苦しんでいたからね。ここで僕たちは新しいブレーキを試して、出来る限りそれらをうまく働かせようとしてきた」

「最初からフィーリングは良かったし、今日は涼しい路面コンディションもかなり助けになった。今後改善できるマージンはまだたくさんある。僕たちは自分たちに何が必要かについて常に学んでいるけど、今日はQ3に進めるとはあまり思っていなかった。でも、全体的に状況をうまくまとめることができれば、僕たちはかなり速いし、それは励みになる」

エステバン・グティエレス (12番手)
「ラップタイムがとても僅差なかなりコンペティティブな予選セッションだった。Q3は逃したけど、ここ2週間で苦しんでいたパフォーマンスが戻ってきたのは素晴らしいことだ。今は明日のレースについて楽観的になることができる。ポイントを狙うつもりだ。僕たちは自分たちに必要なことを把握しているし、それが僕が目標としていることだ」

関連:F1ブラジルGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1ブラジルGP