ハース F1 メキシコGP 結果
ハースは、F1メキシコGPの決勝レースで、エステバン・グティエレスが19位、ロマン・グロージャンが20位だった。

エステバン・グティエレス (19位)
「信じられない経験だった。僕たちはずっとプッシュしていたし、自分たちが持っている車で限界までプッシュした。ブレーキの冷却に苦しんでいたのでブレーキを労わらなければならかったし、望んでいるよりもかなり早めにブレーキをかけなければならなかった」

「グリッドで順位を争おうとしているときには理想的なことではないけど、僕たちにできる唯一のことは完走することだった。今週末はもっと良い結果を出したかったけど、残念ながら、今回はできなかった。でも、母国でメキシコの人々の前でレースをするなんて驚くべき週末だった。本当に忘れることができないレースにしてくれたし、彼らに本当に感謝したい。

ロマン・グロージャン (20位)
「何が悪いのかを分析するためにいくつかパーツを変更してみたけど、まだ問題を突き止められていない。とにかく今日はクルマがどうにもならなかった。運転するのがとても難しかった。まったく適切ではなかった。僕たちは多くのアンダーステアとオーバーステアによる矛盾を経験している。そこに行くまったくわからなかった。クルマはブレーキング中に左に引っ張られていた。変な感じだったね。とにかく非常に難しい一日だった」

関連:F1メキシコGP 結果:ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウィン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム