ハース F1 2016 ベルギー 予選
ハースは、F1ベルギーGPの予選で、ロマン・グロージャンが11番手、エステバン・グティエレスが13番手だった。

ロマン・グロージャン (11番手)
「予選でのクルマは素晴らしかった。僕たちは夏休み前に良いステップを果たしていたし、クルマにはより満足している。改善できる部分はまだいくつかあるけど、全体的に予選を終えて悪い位置ではない」

「レースに関しては他チームのいくつかほどチャレンジになるとは思わない。僕たちにはアグレッシブな良い戦略があるし、ポイントを獲得するためにそれを機能させたい」

エステバン・グティエレス (13番手)
「チームは本当に頑張ってくれた。僕たちはクルマのセットアップに苦しんでいたけど、なんとか最適なバランスを見つけることができた。タイヤをちょっと難しくした高い路面温度を考えれば、予選で前進したように感じた。FP3では5グリッドペナルティを科せられることにあったコミニュケーションミスがあったし、もちろん、それはとても痛いけど、そこはしばし忘れたい。レースをスタートして、失ったポジションを取り戻すために全力を尽くすつもりだ。トップ10に入るためにあらゆる手を尽くして戦っていく」

関連:F1ベルギーGP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1ベルギーGP