ハース F1ヨーロッパGP 予選 結果
ハースは、F1ヨーロッパGPの予選で、ロマン・グロージャンが11番手、エステバン・グティエレスが15番手だった。

ロマン・グロージャン (11番手)
「最終的にかなり良い結果だった。僕たちが望むことができた最高の結果だ。明日トップ10のちょうど外にいることは実際に僕たちの戦略とタイヤにかなり良い」

「Q1ではグリップとブレーキングに苦労した。2回ブロックされたし、ちょっと心配だった。2回目の走行ではクリーンなラップが必要だったし、僕たちはそれをすることができた。Q2でのクルマの感触は素晴らしかったし、タイヤからなんとか十分なグリップを得ることができた
それはかなり助けになった。クルマをもっと機能させるためにまだブレーキを少し調査しなければならない。全体的にチームとして良いパフォーマンスだった。週末ずっとうまくいっていたので、満足している」

エステバン・グティエレス (15番手)
「今日は僕にとって良い一日だった。ブレーキにちょっと苦労していた。最終ラップでは少しリスクを冒したけど、小さなミスをしてしまった。残念ながら、その後はもうチャンスはなかった。全体的にリクスを冒して、それを実現させなければならないときがあると思っている。レースではあらゆるチャンスを最大限に生かさなければならないし、時折、このようなこともある。明日に関しては、クルマからベストを引き出して、出来る限り順位を上げたい。トラックはオーバーテイクが可能だし、見ていて素晴らしいレースになるだろう」

関連:F1ヨーロッパGP予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1ヨーロッパGP