ハース F1 2016 ロシアGP 結果
ハースは、F1ロシアGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが8位、エステバン・グティエレスが17位だった。

ロマン・グロージャン (8位)
「またポイント圏内に戻ってこれてとても嬉しい。特に、マシンに満足できず、難しい週末だっただけにね。1周目のいろいろなインシデントを避けることができたし、その後は(セルジオ)ペレスを抑えていた」

「クルマには改善できるところがまだたくさんある。挙動には100%満足できてはいない。次のレースはもっと良くなると思う。これから良くなる部分があると分かっているのはとてもポジティブなことだ」

エステバン・グティエレス (17位)
「序盤からタフなレースだった。いいスタートだったとは言えない。前にかなりのスペースがある状態で最初のコーナーに入ってブレーキをかけたけど、残念ながら、クルマを止め切ることができず、ニコ(ヒュルケンベルグ)にぶつかってしまった。僕だけでなく、彼にとっても残念だ。リカバーしようと頑張ったけど、当然ながらペナルティを受け、かなりタイムをロスした。それでも最後までプッシュして何とか完走できたのは良かった。これからは次のバルセロナに集中しなければならない」

関連:F1ロシアGP 結果:ニコ・ロズベルグが開幕4連勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1ロシアGP