ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、2015年もロータスに残留することになるかもしれない。

先週、ロータスは、ベネズエラのスポンサー、PDVSAをもたらしているパストール・マルドナドが2015年もチームに残留することを発表した。

しかし、ロマン・グロージャンの将来は不透明だった。マネージャーを務めるエリック・ブーリエは、現在、マクラーレンの上級職についており、グロージャンを支援するルノーとトタルも、2015年にロータスがメルセデスとのパートナーシップを結べば、チームを離れることになる。

しかし、ロータスの副主任フェデリー・ガスタルディは、ロマン・グロージャンが2015年もロータスに残留するかもしれないと述べた。

「正直に言おう。トップドライバーとして、ロマンは2014年シーズンに満足していない。もちろん、それはチームの全員にとってそうだ。我々両方が快適に発表できる適切なタイミングがくるまで我々はまだ何も確かめることはできない」

「私に言えるのは、ロマンがエンストンに留まり、素晴らしいパートナーシップと作業関係を続ける意向だということだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロマン・グロージャン / ロータス