ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「今週末を本当に楽しみにしている。独特なレースだし、いつも非常にスペシャルだからね。一回目のシンガポールGPはポイント圏内でフィニッシュしたし、去年は表彰台フィニッシュを成し遂げたので、僕にとっては良い思い出がある場所だ。2週間前にイタリアで良いレースをしたあとでここに来ている。クルマのパフォーマンスは良かったし、週末ずっとポジティブに感じていた。ここではクルマがバンプをうまく越える必要があるので、メカニカル面が強くなければならない」

「今回のレースに向けて新しいアップグレードを持ち込むので、ここや残りのレースで助けになるだろう。ここで初めてレースをしたときは、時差とレース週末のスケジュールに順応するのが難しかった。実際、ヨーロッパ時間のままだったからね。そのために夜中ずっと起きてて、17:00にエンジニアリングと走行プログラムを始めるまでほぼ一日中眠っている。ここで2レースしているので、今は週末にどうやってベストな作業をすればいいかすっかりわかっているよ。僕たちはライバルに対して信頼性面でとてもうまくやっているし、新しい開発もあるので再びポジティブな週末に楽しみにできると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1シンガポールGP / ヴァージン