ティモ・グロック
ヴァージン・レーシングのティモ・グロックが、F1マレーシアGPに向けての意気込みを語った。

ティモ・グロック
「天候がドライならセパンはは素晴らしいトラックだね。暑さと湿気はかなり厳しいし、通常は50度を超えるトラックとコックピットの状況に完全に順応するために2週間はかかる。70%くらいの湿気もさらなる要因になるので、コックピットはかなり不快な場所になるね」

「ドリンクを冷えたままにすることはできないので、イングリッシュティーを飲んでいるようだけど、ドリンクボトルが尽きて欲しくはないレースだね。フリープラクティスが去年のような天候なら、十分に準備することは不可能だし、もちろん、その情勢で雨が降ったら、ただのクルマのパッセンジャーになる」

「低速、中速、高速コーナーが複合していて、全体的にチャレンジングなトラックだけど、特に素晴らしい高速コーナーで重い燃料を積んでレースをしたらどれくらい違うかは興味深いね。それを除けば、僕たちが良い週末を過ごせることを願っている。サスペンションに問題が生じるまでは全てがうまくいっていたし、生じた問題は解決できはじめている。僕たちには良いペースがあったし、信頼性の改善を続けることができれば、ヨーロッパに着く頃までにはもっとよい位置にいれると確信している。それまでは、全てのレース週末の全てのセッションが重要だし、僕たちは今週末のセパンで評価するための良い開発物をいくつか持ち込むよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1マレーシアGP / ヴァージン