セルジオ・ペレス
フォース・インディアは、セルジオ・ペレスと“複数年契約”を結んだことを発表。フォース・インディアは2015年もニコ・ヒュルケンべルグとセルジオ・ペレスというラインナップで戦うことになった。

2014年にマクラーレンで厳しいシーズンを過ごしたセルジオ・ペレスは、今季フォース・インディアに移籍。バーレーンでは表彰台を獲得した。

「プランを発表できて嬉しい」とセルジオ・ペレスはコメント。

「フォース・インディアに加入してすぐにチームの全員のハングリーさと決意に気づいた。その一員でいることをとても誇りに思っている」

「ここをとても快適に感じているし、完全にコミットしている。レースを楽しんでいるし、僕たちは特別な結果をすでに一緒に祝ってきた。チーム内で自分自身を確立させ、連続性を持つことが重要だ。今年、チームは競争的なクルマを与えてくれたし、今後も一生に素晴らしい結果を成し遂げ続けていけると信じている」

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、セルジオ・ペレスにはF1での明るい未来があると確信している。

「チェコが我々と続けていくことを嬉しく思っている。彼は本物のレーサーであり、今シーズン我々のために素晴らしい仕事をしてきた。チーム全体が彼のスピードとレースクラフトに感銘を受けている」

「彼にはF1で非常に明るい未来があるし、我々は彼の才能に見合った器材を与えるために最大限をことをしていく。今年、そして今後数年においてチェコともっと力強い結果を祝うのを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / セルジオ・ペレス