フォース・インディアの2016年11月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア:コンストラクターズ選手権4位 / F1アブダビGP

2016年11月28日
フォース・インディア F1 アブダビ 結果
フォース・インディアは、F1アブダビGPの決勝で、ニコ・ヒュルケンベルグが7位、セルジオ・ペレスが8位でレースを終えた。

2016年、フォース・インディアは、セルジオ・ペレスが101ポイントを獲得して7位、ニコ・ヒュルケンベルグが72ポイントを獲得して9位。合計173ポイントでコンストラクターズ選手権4位でシーズンを終えた。

フォース・インディア:4列目を占拠 / F1アブダビGP 予選

2016年11月27日
フォース・インディア F1 アブダビ 予選結果
フォース・インディアは、F1アブダビGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが7番手、セルジオ・ペレスが8番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (7番手)
「とても満足しているし、7番手は今日の僕たちにとって最大限の結果だったと思う。自分のラップには満足している。特に今週末は、FP1を外れて、最終プラクティスの半分を失っており、走行距離が不足していからね」

フォース・インディア:F1アブダビGP 金曜フリー走行レポート

2016年11月26日
フォース・インディア F1 速報 2016 アブダビ
フォース・インディアは、F1アブダビGP初日のフリー走行で、セルジオ・ペレスが8番手タイム、ニコ・ヒュルケンベルグが9番手タイムだった。FP1ではアルフォンソ・セリスが走行を担当した。

セルジオ・ペレス (8番手)
「僕たちにとってはポジティブな一日だった。なんとか大がかりなプログラムを完了することができたし、今夜分析するための多くの情報を得ることができた」

セルジオ・ペレス、ホーカーズとの和解を拒否

2016年11月25日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、ドナルド・トランプがアメリカ大統領に当選した後、母国メキシコを嘲笑するツィートを投稿したホーカーズを許すつもりはないようだ。

サングラスメーカーのホーカーズは、不法移民を防ぐためにアメリカとメキシコとの国境に壁を築くと主張しているドナルド・トランプが当選したことを受け、メキシコ人は壁が作られた際に涙目を隠すために同社のサングラスをかけるべきだとのツィートを投稿。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「良い結果を残して胸を張ってチームを離れたい」

2016年11月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1 2016 アブダビ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2016年 最終戦アブダビGPへの意気込みを語った。来年、ルノー移籍が決定しているヒュルケンベルグにとってはフォース・インディアでの最後のレースとなる。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「シーズン最終戦はいつだって特別だけど、今年はさらに特別だ。チームとの最後のレースになるし、最後にクルーや他のチームメンバーたちと働くことは感情的になるだろう。F1ではチームの周りで人の動きが多いし、さよならだけど、お別れではない」

アルフォンソ・セリス、F1アブダビGPのフリー走行1回目を担当

2016年11月23日
アルフォンソ・セリス
フォース・インディアは、アルフォンソ・セリスが、今週末のF1アブダビGPのフリー走行1回目を担当することを発表した。

フォース・インディアの開発ドライバーを務めるアルフォンソ・セリス(20歳)は、ヤス・マリーナ・サーキットの90分間のフリー走行でルノーへの移籍が決定しているニコ・ヒュルケンベルグのVJM09を走らせる。

セルジオ・ペレスに契約を解除されたホーカーズが償いのチャリティー

2016年11月19日
セルジオ・ペレス
アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプが当選したことを嘲笑するツィートをしたことで、セルジオ・ペレスからスポンサー契約を解消されたサングラスメーカーのホーカーズ(Hawkers)が、その償いとしてメキシコで貧困に苦しむ子供たちを支援するチャリティー活動を開始した。

ホーカーズは、不法移民を防ぐためにアメリカとメキシコとの国境に壁を築くと主張しているドナルド・トランプが当選したことを受け、メキシコ人は壁が作られた際に涙目を隠すために同社のサングラスをかけるべきだとのツィートを投稿

フォース・インディアとマノー、FOMに分配金の前払いを要請

2016年11月17日
マノー
フォース・インディアとマノーは、2017年の分配金の前払いをバーニー・エクレストンに要請したと Autosport が報じている。

この2チームは、昨年、ザウバーとともに同じような要請をして、受け入れられている。

バーニー・エクレストンがそれを促進するには、各要請に対して他チームの満場一致が必要となる。

フォース・インディア:ダブル入賞でさらにリードを広げる / F1ブラジルGP

2016年11月14日
フォース・インディア F1 ブラジル 結果
フォース・インディアは、F1ブラジルGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが4位、ニコ・ヒュルケンベルグが7位だった。

セルジオ・ペレス (4位)
「なんて楽しくて、緊迫したレースだ! 残り2周で表彰台を失ったのは残念だけど、マックスはちょっと異なるペースを持っていた。彼はトラックで最速だったし、彼を抑える術はなかった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム