ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
ヴァージン・レーシングにとって初のホームグランプリなので、チーム全体にとって非常に刺激的な週末になるだろう。それだけでなく、我々はシルバーストンに“戻る”ことができる。間違いなくカレンダーで最高のトラックのひとつだ。週末の僕たちのスケジュールから判断すると、多くの出来事、多くの友人、家族、そしてスポンサーによって、チームは楽しむためにこの機会を祝う」

「個人的にシルバーストンでレースをするのは大好きだし、僕自身トラックの変更を確認するのを楽しみにしている。僕たちがシーズンの折り返し地点にいるなんて信じられない。最初の9レースはとても早く過ぎていった。でも、僕とルーカスにとって力強い週末になったバレンシアのあとだし、すぐにそこで取り組むことができたクルマのパフォーマンス開発とともに、このマイルストーンに到達できることは素晴らしいことだ。僕たちは今週末、これまでで最大のアップデートを持ち込むし、金曜日のフリープラクティスで走るその瞬間から同じ進捗率が見られることを期待してる。それがうまくいけば、僕たちは確実に力強いシーズン後半を過ごせると思う。なので、僕たちは良いレースができると楽観的に捉えているし、今週末ヴァージン・レーシングのファンのみんなに会うのを楽しみにしてる。彼らの応援を期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1イギリスGP / ヴァージン