フェラーリ 2016 F1 マレーシア
フェラーリは、F1マレーシアGPにアップデートパッケージを投入するようだ。

アップデートは、空力と冷却に関するものだと報じられている。F1マレーシアGPの週末は、予選日とレース日に雷雨が予報されている。

F1マレーシアGPにむけてセバスチャン・ベッテルは「すべてを正しくまとめられれば、僕たちに力強いパッケージがあることはわかっている」はコメント。

「それができなかったレースがたくさんあった。何戦かは僕らに原因があり、何戦かは思うような状況にならなかった。まだ望む位置に行けずにいるし、ペースもまったく望みどおりではないけれど、自分たちを信じている」

「シンガポールでは全体的に目標に近づけていたので競争力を期待した。そうなっていれば、確実に優勝か表彰台をかけて戦えていただろう」

「残念ながら2台とも期待通りにはならなかったが、前進できたことが自信につながったと考えている。まだこれから投入予定のパーツも少しあるし、僕たちは戦うためにいるのだから、そうしていくつもりだ」

関連:2016 F1マレーシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / F1マレーシアGP