フェラーリ F1 アブダビグランプリ
フェラーリは、F1アブダビGP 初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが5番手タイム、キミ・ライコネンが7番手タイムを記録した。

セバスチャン・ベッテル (5番手)
「全体的にまだ金曜日だ。僕たちはまだ改善できると思うし、改善していかなければならない。ちょっと離されすぎているね。もっとギャップを縮め、後ろとのギャップを広げたい」

「フォース・インディアは驚くほど速かったし、レッドブルもそうだ。1回目のプラクティスセッションでいくつかメモを取ったけど、それは今日と明日の“To Do”リストを作っていただけだ・・・」

キミ・ライコネン (7番手)
「いつも通りの金曜日だった。ロングランでスーパーソフトが難しかったこと以外はすべて順調だった。1周のラップタイムは、もう少しよくなったかもしれないけど、全体的には悪くなかった。今日のデータをまだ見ていないけど、まだ金曜だし、他チームが何をしていたのかわからない。改善できるところは常にあるし、メルセデスはとても速そうだけど、明日はできるだけ頑張りたい。ここはシーズンを終えるには良い場所だ。うまくやれることを期待している」

関連:
F1アブダビGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1アブダビGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / F1アブダビGP