ボブ・ベル
以前、メルセデスのテクニカル部門を率いていたボブ・ベルが、3月にフェラーリで仕事を開始するかもしれないと La Gazzetta dello Sport が報じている。

ボブ・ベルは、今年初めにメルセデスを去っていたが、正式に在任期間が終了したのはつい数日前のことだと同紙は報じている。

ボブ・ベルはフェラーリと契約を締結し、2015年のシーズン開始と同時に仕事を始めるのではないかと見られていた。

今季、成績不振で数々の配置換えを行ってきたフェラーリは、デザイナーのニコラス・トンバジスとパット・フライも離脱すると噂されている。

同紙は、デザイナー補佐のシモーネ・レスタがトンバジスの補佐だとみているが、ニコラス・トンバジスの契約は解除が難しいものだと伝えている。

Omnicorse は、フェラーリがレッドブルのチーフデザイナーであるロブ・マーシャルにも目を向けていると報じている。

同誌によると、ロブ・マーシャルは、F1アブダビGPでウイングのたわみが違法とされた件でレッドブル内部にて責任が問われており、立場が危うくなっていると報じた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ