エステバン・オコン F1 オーストラリアGP
エステバン・オコンが、F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「長い冬が終わってとても嬉しいし、メルボルンに行くことにとても興奮している。僕にとって初めてのアルバート・パークでのレースだし、トラックのことはあまりわからないけど、去年あの場所に行っているし、あそこで見たものを気に入っている」

「しっかりとした古き良きトラックだし、本当に楽しめるサーキットだと思う。もちろん、前もってトラックを知らないのは簡単ではないし、金曜日のセッションで素早く学んで、どこで速く走れるか、クルマのどこを速くできるかについてエンジニアからのフィードバックを聞くことが特に重要になる。僕の周りにはそれをするための全てのツールや人材が揃っていると思う」

「このチームへの加入はとてもスムーズに行くと思っていた。チームは歓迎してくれたし、すぐに気楽な気持ちにしてくれた。仕事のやり方をとても快適に感じているし、それはオーストラリアでベストを尽くすことに役立つだろう」

「ウィンターテストではチームとして良い仕事ができたと思うし、冬の間の全てのシミュレーター作業でも自信がついている。僕たちは引き続きシミュレーターでプッシュしているし、2~3日前もメルボルンへの最終準備のためにファクトリーにいた。僕はチームにとてもオープンだ。冬の間、彼らが必要なだけど本部で僕を使ってくれと言っているし、ここまで一緒に成し遂げた仕事に満足している。僕たちは順調にクルマから最大限を引き出していると思うし、それが僕たちの目標だ。ベストを尽くして、自分たちがどの位置にいるか見ているつもりだ」

2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

F1見るならスカパー!2017年3月31日まで加入料0円

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: エステバン・オコン | フォース・インディア | F1オーストラリアGP