エステバン・グティエレス F1 USGP
エステバン・グティエレスが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ハース)
「世界でアメリカを代表することは重要なことだけど、これから僕たちはホームに戻って、アメリカGPのためにオースティンに向う。僕たちはアメリカのチームなのでとても特別なことだ。それは僕たちの週末に特別な感覚を与えてくれる。素晴らしい結果を達成するために人々からより多くのモチベーションと素晴らしいエネルギーを得られる」

「去年、会場は素晴らしかったと思う。アメリカGだけど、メキシコGPのようでもあった。たくさんのメキシコ人が来てくれた。僕のホームタウンからそれほど離れていないし、アメリカはとても素晴らしいイベントを作り上げてくれるし、雰囲気はとてもスペシャルなので、とても嬉しい組み合わせだ。これ以上の経験は求められない。今、僕たちには完全なアメリカGPとメキシコGPがあるので、その経験はもっと凄くなっている」

「週末全体のオースティンの中心部とそのバイブスが大好きだ。あそこに行った初めての年はサードドライバーだったので、メキシコGPの最初のシーズンと同じような感じでオースティンGPを楽しむことができた。レストランを回って、いろんな人に会うのは本当に特別だったし、全てが満員で素晴らしい雰囲気だった」

関連:2016 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・グティエレス / F1アメリカGP / ハースF1チーム