バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、37歳の妻ファビアナ・フロシが子供を欲しがっていることを明かした。

2012年に結婚したバーニー・エクレストン(83歳)とファビアナ夫人はおよそ半世紀分の年齢差があるが「それが可能であることを願うよ」とバーニー・エクレストンは Blid にコメント。

「ファビアナは真剣に子供を欲しがっている。ただ、私は83歳。子どもの立場から見たらどうだろうと考えてしまう」

「想像してみてくれ。子供が6歳になって学校に行くようになったら、90歳の親父が迎えに来る。そんなことできないだろう」

資産が数十億あり、華麗な生活を送る娘のタマラやペトラにも大金を出しているバーニー・エクレストンだが、お金を稼ぐことが一番のモチベーションではないと主張する。

「金が私と話してくれるわけでもないし、笑わせてくれるわけでもない」

「ただ、お金の心配をしなくてもいいくらい十分に持っているのは幸運なだけだと思っている。だが、もっと貯めようとは思わない。良い取引さえできれば、それで満足だ」

関連:バーニー・エクレストン、ファビアナ・フロシと結婚

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン