ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「ハンガリーでは、通常の金曜日の業務に戻る。最初のプラクティスでトニオに代わってドライブする。ホッケンハイムには関与しなかったので、もちろん戻るのを楽しみにしているよ。ハンガロリンクは僕にとって新しいトラックなので、宿題をしている。出来る限り準備を整えるために、シミュレーターに入って、去年のデータを調べて、エンジニアと話をしている」

「かなりタイトなトラックに見えるし、クルマは、シルバーストンやメルボルンのような他のサーキットほどではなさそうだ。でも、そこでレースを見るのをいつも楽しんでいたし、うまくドライブできることを期待している」

「今年は本当に時間が経つのが早いし、半分を越えている。クルマをますます快適に感じているし、チームは今、専心して、出来る限りベストな仕事をする必要に迫られているので、プログラムの一員であることはさらに刺激的になっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1ハンガリーGP