ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ポール、フォース・インディアでの初レース週末はいかがでしたか?
素晴らしい経験だったし、何年も待ちわびていたことだけど、想像していたよりも良かったね。パフォーマンスに関しては全てが予想よりも優れていたし、新しいエアロパッケージングが届き始めれば、この先エキサイティングな時間を過ごせると思う。コンストラクターズチャンピオンシップでもダプグポイントフィニッシュという良いスタートが切れた。これ以上は求められないよ。

次の2週連続のレースに備えて今週はどのようなことをしていますか?
シミュレーション作業、予定されている新しいアップグレードでのエンジニアリング・セッションのためにヨーロッパに戻り、マレーシアと中国に向けてセットアップの詳細を詰められるようにレースの予習を続けていた。暑いなかでトーレーシングをして、時差に慣れるために、今週早めにマレーシア入りするつもりだ。

以前にセパンでドライブしていますが、トラックについてはどう思いますか?
去年FP1に参加したけど、あまり多くのラップを走ることはできなかった。暑さと湿気はカレンダーの他のどこよりもずっとタフだけど、本当に楽しいトラックだ。そこで僕たちがどのようなパフォーマンスができるか興味深いし、チームとの2回目のレースを本当に楽しみにしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1マレーシアGP