ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン)
僕はブラジル人で、ティモはドイツ人だけど、今週末は僕たち全員にとってのホームグランプリだし、本当に楽しみにしている。チームをまとめるタフな一年だったし、デビューシーズンはチャレンジングなスタートになったけど、今週末はチームのみんなが良いホームレースを過ごすのに相応しいと思うし、全員が楽しめることを期待している」

「ティモと僕は、今週シミュレーターで忙しく作業していたし、新しいサーキットレイアウトに真剣に取り組んで、新しい開発をマシンに装着してバーチャルでの走行を行った。僕たちにとって大きなステップだ。ここまでのシーズンで最大だし、パフォーマンス面での多くの利益をもたらしてくれるはずなので、金曜日に実際のクルマで走行するのを楽しみにしてる。トラックとしてシルバーストンを本当に高く評価している。GP2でしかドライブしたことはないけど、本物のレーストラックだし、F1マシンで経験するのが待ちきれない。新しい変更によって非常にエキサイティングになるだろう。待ちきれないよ。確実に忙しい週末になるだろうけど、チームは本当に盛り上がっているし、バレンシアでの素晴らしい週末のあと、再びポジティブな結果を成し遂げられることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーカス・ディ・グラッシ / F1イギリスGP / ヴァージン