ルーカス・ディ・グラッシ
ヴァージン・レーシングのルーカス・ディ・グラッシが、F1マレーシアGPに向けての意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ
「信頼性問題のせいで先週末は期待外れだった。でも、進まなければならないし、もっと良くすることに集中しなければならない。問題は他の人々がみるものなので、チームの外側に人には見えないかもしれないけど、みんなが本当にハードにプッシュしているし、僕たちは常に改善している」

「もちろん、ここでの僕たちの目標はレースに完走することだし、それをたし遂げるために週末を通して出来る限りの全てのことをするつもりだ。僕たちに暑さと湿気をテストをいっぺんにテストすることになるので、クルマと僕にとって興味深いチャレンジになるだろうね!僕に関しては、すべての体力トレーニングが価値になるようなタフなレースだし、なぜ僕たちが自分たち自信をこんなにハードにプッシュするのかを本当に思い知らされる。マシンに関しては、バーレーンが冷却の良いテストになったと思うし、問題があるとはお持っていない。初めてのマレーシアGPを楽しみにしているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーカス・ディ・グラッシ / F1マレーシアGP / ヴァージン