ダニール・クビアト F1 オーストラリアGP
ダニール・クビアトが、2017年 F1 開幕戦 オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
オーストラリアの過去2年は2度のDNFだったけど、それは忘れて、トロ・ロッソで初ポイントを獲得した2014年のデビューだけを覚えていたい。再びあの場所に戻って、ようやくシーズンがスタートすることに興奮しているよ!

「これまでよりもいい調子でシーズン開幕戦を迎えられると言える。この冬は準備が鍵だった。毎シーズン重要ではあるけど、今回はレギュレーション変更によってさらに多くの準備をしてきた・・・今年のシーズンに備えて精神的にも肉体的にも本当に多くの時間と努力を費やしてきた」

「メルボルンには何度も訪れている。時差ぼけ対策でいつも週のかなり早い時期に到着する。ライフスタイルがとてもクールで美しい都市だ。観光客としても楽しんでいるし、住むのもやぶさかではないよ! 唯一の問題はちょっと遠いことだ。家族に会えないのは寂しいと思うし、今住んでいるモナコに満足している」

「まだカンガルーは見ていない。今回は本当に見たいと思っている。とってもファニーだよね」

「オーストラリアでは本当に朝食がおいしかったのを覚えているよ! 僕たちが滞在するホテルはいつも素晴らしいし、その週は毎朝たくさん朝食を食べているよ!」

2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / トロロッソ / F1オーストラリアGP