ダニール・クビアト (レッドブル)
ダニール・クビアトが、2016年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (レッドブル)
「去年のこのタイミングと比べてずっと自信がある。チームにも馴染んでいる。僕もチームのみんなもお互いをよくわかってる。シーズンのスタートでこのような自信を感じられるのはいいことだ」

「例えばエンジニアにもお互いのことをよくわかってるし、ガレージ内のみんなもそれは同じだ。お互いが何をやってるか把握してるし、どこに期待できるかをわかってる。それはいいことだよね!」

「オーストラリアGPに目を向ければ、メルボルンは好きな都市だ。リラックできるし、おいしい食べ物や美しいビーチ、それに日差しもあるので最高だ。トラックはちょっと変わっていて他に比較できるトラックはない。半分はストリートサーキットで、半分はランオフエリアがタイトな普通のサーキットだからね。どの入り口も最大限に上手くこなさないといけないし、とにかく正確なドライブをしなければならない。そこ好きだね」

関連:2016年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / レッドブル・レーシング / F1オーストラリアGP