ダニール・クビアト
ダニール・クビアトが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「ハンガロリンクは、僕のお気に入りのトラックのリストに入っている。流れるような特性、速いコーナーとシケインがあって、本気で攻める必要がある。そこがこのトラックの本当に好きなところだ。休む時間はないけど、本当に楽しみにしている」

「遅いクルマの後ろで身動きが取れなくなってイライラすることがある。なので、ここでは出来る限り良いグリッドポジションを獲得して、ライバルの前でスタートすることが重要だ。とても暑いし、体力的にブダペストはマレーシアよりもさらにタフかもしれない。ロングストレートがないので休む時間がないからね。それが要求の多い、チャレンジングな週末にしている。ブダペストの都市も好きだ。このレースにはかなり多くのロシア人が来てくれるので、グランドスタンドで多くのロシア国旗が見れることを楽しみにしている。もちろん、ソチのスケールではないけどね。でも、同じくらい素晴らしいフィーリングだ」

関連:F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / トロロッソ / F1ハンガリーGP