ジェロム・ダンブロシオ
ジェロム・ダンブロシオが、2011年開幕戦F1オーストラリアGPでのF1デビューにむけて抱負を語った。

ジェローム・ダンブロシオ (ヴァージン)
「日曜日は僕にとって重要な一日になる。今はちょうど最終コーナーを回ったところだし、メルボルンの開幕戦に本当に興奮してきている。去年の9月からチームのために走っているのでちょっと変な感じだ。そこから4回の金曜フリープラクティスと5回のテストをしてきたけど、それでもF1デビューを楽しみにしている。これまでかなり忙しかったけど、実感しはじめているし、本当に楽しみにしている」

「プレシーズンテストではとても多くの走行ができたし、イメージできる最高の準備ができた。とりわけアルバート・パークに備えてはシミュレーターで多くの時間を過ごすこともできた。バルセロナの最終テスト以降の週もフィットネスを強化することに費やしてきたし、今はレースを始める準備ができている。メルボルンには行ったことがないけど、素晴らしいと聞いている。それを自分で確認にするのが待ち切れない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェローム・ダンブロシオ / F1オーストラリアGP / ヴァージン