カルン・チャンドック
カルン・チャンドックが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。カルン・チャンドックは、ヤルノ・トゥルーリに代わってF1ドイツGPに出場する。

カルン・チャンドック (チーム・ロータス)
「まずなにより、今週末チーム・ロータスでレースをするチャンスを与えてくれたトニー・フェルナンデス、Kamarudin Meranun、そしてSM Nasarudinに感謝したい」

「初めてチームに加わって以来、このようなチャンスを楽しみにしていたし、彼らの信頼に応え、今年、そしてこの先も長くチームの前進の手助けとなるようにベストを尽くすつもりだ。今週末には非常に現実的な考え方でアプローチしている。週末の間に各セッションで可能な限り多くを学び、プッシュするためにベストを尽くし、出来る限り最高の仕事をするためにエンジニアやチーム全体と密接に作業していくつもりだ。どんなことが起こったとしても、日曜日のグリッドに並べることに非常に興奮しているし、世界中には僕やチームを支えてくれる何百万人ものインド人ファンやチーム・ロータスのファンがいるので、応援に応えるためにも全力を尽くしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / ケータハム / F1ドイツGP